クリスマスギフト選びに迷うなら

クリスマスのギフトといえば、何でしょう?

 

クリスマスには、やっぱり大切な人に何かを贈りたくなってきます。

でも、毎年やってくるので、何をプレゼントしたらいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

 

クリスマスギフト

 

好みやデザイン、お値段はもちろん重要なポイントですが、

他とカブらないように選ぶのはなかなか大変。

 

例えば、

・以前送ったプレゼントとは違うものを選びたい

・すでに持っているものだったらどうしよう?

・他の人からのプレゼントと同じだったら・・・

と、悩みは尽きません。

 

そしていつも新しいジャンルのプレゼントはないかなあ、と探すことになりますが、

そんなに簡単には見つかりませんよね。

 

いつもプレゼント選びで迷っちゃう!

 

おもちゃや電化製品、衣服、時計やアクセサリーが定番でしょうか。

食器やグラスなどもプレゼントに最適です。

 

けっこう普段使うもので、特別なデザインや機能があるものが

選ぶポイントになってる気がします。

 

 

最近では、インテリア雑貨も人気ですね。

クッションや収納ボックス、アロマセットなども素敵です。

 

ファブリックパネルも、クリスマスギフトにいかがでしょうか。

 

寒くなる冬だからこそ、お部屋で楽しく過ごせるようなインテリアアイテムが喜ばれます。

 

ファブリックパネルなら、カーテンやソファのように高価でもなく、

既にある家具や雑貨の配置、普段過ごす場所に合わせて、好きな場所にレイアウト出来るので

プレゼントとしてもらった人の好みやこだわりにも合わせやすい。

 

季節や気候が変わったら、一旦仕舞って、毎年使えるのも魅力です。

ぜひ今まで送ったことがない新しいジャンルのプレゼントとして、選択肢に入れてみてはいかがでしょうか(^з^)-☆

 

 

FABCOでは、クリスマス特集ページも開設しています。

(※終了いたしました)

ご要望に応じて、クリスマスラッピングも承りますので、お気軽にお申し付けください。