北欧デザインとポップアートのファブリックパネル専門店 FABCO

よくあるご質問

壁にかけて飾ることはできますか?

FABCOのファブリックパネルは基本サイズが30cm角サイズ(500g程度)なので、
押しピンなどで壁にかけていただくことが可能です。
ただし、壁の素材や押しピンの形状によっては、抜け落ちてしまうこともありますのでご注意ください。
安定して設置いただくには、裏側に付属金具でヒモをかけた上で、木の壁に洋灯金具や木ネジなどを用いてもらうと安全です。
またWIDEパネルなど大型サイズの場合は重量がありますので、必ず押しピンなどでなく金具等をご利用ください。
※詳しくは、こちらのページをご覧ください。

送料はいくらかかりますか?

送料は発送地域に応じて800〜1,000円(税込)となっております。
(ただし北海道、沖縄は1,300円(税込)です。詳しくはご利用ガイドをご参照ください)
なお、15,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。

配送日や配送時間の指定はできますか?

お支払い画面にて、ご希望の配送時間帯をお選びいただけます。
申し訳ございませんが、只今、お日にちの指定は受け付けておりません。但し、お急ぎの場合などは可能な限り対応させていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(受注製作の商品は製作期間を14-20日程度いただきますので、ご注文日より、16日後以降のご希望日をご用意ください。※それ以前のご要望をいただきましても、ご要望に添えない場合があります。)

どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード、銀行振込、ゆうちょ振替がご利用頂けます。
※カード会社はVisa・MasterCard・American Express・JCBがご利用可能です。
※銀行振込・ゆうちょ振替の場合は、手数料はお客様負担となります。

注文してどのくらいで届きますか?

ご注文いただき入金確認が取れましたら、8~10営業日以内に発送いたします。
※30×30㎝以外のサイズにつきましては、受注生産となりますので14~20日程度お時間をいただいております。
※受注状況や天候、交通事情などにより、発送・到着まで日数がかかる場合もありますのでご了承ください。

商品のギフトラッピングはできますか?

ラッピングは350円(税込)で承っております。
商品をカートに入れていただいた後、カート画面にてギフトラッピングを追加してください。
(複数商品の同時ご購入でのラッピングにつきましては、特にご要望の記載がない場合は各商品を個別の専用BOXに入れた上で全てのBOXをまとめてひとつにしてラッピングいたします)

領収書はもらえますか?

クレジットカードや銀行の明細が領収書として認められていますので、商品には「納品書」を同梱しています。
(金額等の記載がありますので、ギフトラッピングの場合には専用BOX内に納品書は同梱いたしません)
領収書の発行が必要な場合は、ご注文の際「その他ご要望」欄に『領収書希望』と宛名・但し書きをご記入ください。

注文内容を確認したい

WEBサイトの下の方の「ご案内」>「マイページ」にて、登録済みのユーザー名とパスワードを入力していただくと、お客様のアカウントページが表示されます。そちらで注文履歴をご確認いただけます。

登録内容を変更したい(住所変更やパスワード変更など)

WEBサイトの下の方の「ご案内」>「マイページ」にて、登録済みのユーザー名とパスワードを入力していただくと、お客様のアカウントページが表示されます。そちらで各種登録内容の変更ができます。
※現在ご注文いただいている商品のお届け先変更に関しては、メールまたはお問い合わせフォームより至急ご連絡ください。発送前であれば対応させていただきます。発送後であれば、発送メールにてお荷物番号をお知らせしますので、直接宅配業者さまにご連絡いただくことで変更が可能です。

注文をキャンセルしたい

商品の発送前であればご注文のキャンセルをお受けできます。
※決済方法が「銀行振込」で既にご入金頂いている場合は、返金の際の振込手数料はお客さま負担となりますのでご注意下さい。
※商品発送後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

届いた商品に不良がありましたが、どうすればいいですか?

まずは、商品ページとご利用ガイドに記載の注意事項をご確認ください。
注意事項に記載のあるものについては不良扱いとはなりませんので、ご購入前に十分にご理解いただいたうえでお買い求めください。
不良かどうか判断が難しい場合は、商品到着後7日以内にメールかお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
内容を確認後、メールにてご案内をさしあげますので、必ず当店からのご案内に基づいてご対応いただきますようお願いします。
※商品到着後7日を過ぎてからはご対応いたしかねますので、商品到着後すぐにご確認いただきますようお願いします。

商品の返品や交換は出来ますか?

商品到着後7日以内に、事前にメールにて返品希望の理由をご連絡ください。
内容に応じて返品の可否・対応方法につきまして速やかにご返信させていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合は送料はお客様負担(元払いのみ)となりますので、大変恐縮ですがご了承ください。