minneでフォロワー急上昇中!

いよいよ暑くなってきましたね。

 

エアコンつけて涼しいお部屋で過ごすことも増えてくると、

お部屋の模様替えをしたいと思うのでしょうか、

海や空の夏色パネルが人気です。

 

さて、FABCOはよりお手軽にご購入いただけるよう、

minneでも販売中しております。

FABCO minne店はコチラ

 

minneでは時々トップページへの掲載として「ピックアップ」されており、

現在ピックアップされているのは「Go AutoCamp」!

 

ちょっとおしらせが遅くなってしまったので、

2ページ目移行になってるかもしれませんが・・・(^_^;)

 

おかげさまでminneでも続々フォロワーが増えておりまして、

なんと1200フォロワーを超えております!

 

気がつけば五つ星レビューも97件!

100件目の五つ星はどなたからいただけるか!楽しみでーす!