ファブリックパネルの新シリーズ制作中!

ただいまFABCOでは大きめのサイズのファブリックパネル新ラインを制作中です。

 

大きさは通常の2倍で、横長ワイドなのでパノラマ感があって

窓から見える風景のように気持ちいいです!

 

プロトタイプをちょっと出し(^^)

 

厚みも通常の2倍くらいあって、かなり重厚感が有ります。

 

ラインナップは、シルエットを中心とした広がりのあるシックなデザインにチャレンジしています。

通常の30cmモデルは、シーズンごとに好みに合わせて模様替えできるように、

ポップなデザインを中心にしてきましたが、

ワイドサイズモデルは、シックなテイストのパネルも増やしたいと考えています。

 

 

ぜひお楽しみに。