FABCOがオープンしました!


01

はじめまして。

当ネットショップは、ヒュッゲファクトリーFABCOとして、2016年4月1日にグランドオープンいたします。

 

住まいを彩るインテリアとして、またギフトや大切な人へのプレゼントとして楽しく選べる、北欧デザインとポップアートな「ファブリックパネル専門店」です。

居るだけでうれしくなるような、部屋の空間と上質な時間にこだわるバイヤーが選び抜いたファブリック。

30年以上の経験を持つベテラン椅子張り職人による技術による温もりのある手触り仕上げ。

マニアックで質の高い商品を、仕入れから加工、梱包にいたるまで一点一点手作りで丁寧に仕上げています。

 

暮らしにアクセントを。誰ももらったことのないギフトを。

定番の人気ブランドはもちろん、海外からの直輸入生地やビンテージのあらゆるテキスタイルを使ったアイテムも取り扱っています。

また、季節やテーマに合わせた限定モノもご用意していますので、時期に合わせて特集やキャンペーンも予定しています。プレゼントや記念品にもどうぞ。

 

まずはプレオープンストアをごらんください。

3月中は、プレオープンとしてFABCO(fabco.stores.jp)からお買い求めいただけます。

定番ラインに向けた特別制作アイテムを、一点ものとして先行販売しています。

毎日新商品を追加していますので、ぜひご覧になってください。

 

プレオープンに伴い、みなさまの問合せやご意見もお待ちしております。

 

みなさまのライフスタイルのステキなパートナーを目指していますので、

末永くよろしくお願いします。

 

En Hygge Factory FABCO スタッフ一同