FABCO minne店、オープン!

こんにちは。

FABCOのChi-chiです。

 

FABCO minne店、ついにオープン!

このたび6月からハンドメイドマーケットminneにおいて、
FABCOのminne店として販売を開始しました!

http://minne.com/fabco

 

minne店では、ハンドメイドマーケットということで
シルクプリントで手作りしたファブリックを用いた
ポップアート系のフェブリックパネルを専門に販売しています。

 

当ネットショップでは、販売していないオリジナルの
ファブリックパネルも多数取り揃えており、
オープン早々、好評なレビューをいただいています。

 

また、季節やテーマに合わせた限定モノもご用意していますので、プレゼントや記念品にも最適です。

ぜひごらんください!

FABCO minne店(ギャラリー)

 

<数量限定販売について>
FABCO minne店におきましては、各商品につき基本2点限りとさせていただきます。

minneはハンドメイドマーケットということもあり、価格を店頭よりもお手ごろにするため、シルクプリントに用いる「版」を簡易なもので手作りしています。

この版は、プリント自体は高品質なのですが耐久性があまりないため、しばらく保管しておくと使えなくなってしまいます。そのため、基本は2点のみとしています。

ただしお気に入りが多数のものに関しては、再販も検討します。
どうしても再販希望という方や、同じものを複数セット購入したいという方は、まずはminneのメッセージか、当HPのお問い合わせよりご依頼ください。