瀬戸内に吹く風

こんにちは。

FABCOの広部です。

 

今年の夏はすごく暑いですね。

FABCOのアトリエの前にも子どもたちのプールを用意しましたが、朝からずっと水遊び中です。

 

さて、8月の第1週の週末は、全国的にもイベントが多い時期ではなかったでしょうか。

少し落ち着いていたのですが、今日の午後から注文がまた入ってきました。

みなさん暑いので涼みながらネットショッピングを楽しんでいるのかもしれませんね。

 

先日、イベント参加も兼ねて瀬戸内に旅行に行ってきました。

海にぽっかりと浮かぶ島々とカモメを見ながら、吹く風の気持ち良さを堪能してきました。

 

 

そんな瀬戸内に吹く風をデザインしたファブリックパネル「Setouchi Wind」は

こんな暑い夏にとってもオススメで、お部屋に涼しさを運んでくれます。

 

 

ぜひ、今年はそんな涼み方もお試しください。

 

Setouchi Wind