クリスマスギフト特集を公開しました!

もうすぐクリスマス。
大切な人へのプレゼント選びが楽しい季節になってきましたね。

FABCOではシーズン特集ページ「Gift 大切な人への贈りもの」を公開しました。

プレゼント選びって、いつもおんなじ感じのものになりがちですよね。

今までとはちょっと違うものをお探しの方に、ファブリックパネルはオススメです。

ファブリックのデザインからオリジナルなので、他の人とカブることもありません。

ギフトラッピング(有料)もご用意してますので、安心して渡せます!

でもラインナップも豊富なので、選ぶのに迷っちゃうかも・・・

シーズン特集「Gift 大切な人への贈りもの」はこちら