オリジナルトートバッグ

ときどき、オリジナルのデザインでの制作をご依頼いただくことがあります。

制作期間とかご予算とかが合えば、楽しく制作させていただいてます。

 

今回は、以前からおつきあいのある和が家さんから「みんなで書いた似顔絵をバッグにしたい」とのお話で、写真でいただいたのですが、似顔絵の数が多くて一つにおさまるかなと正直不安でした(笑。

 

こんなにたくさんの楽しい似顔絵!

 

布地へのシルクスクリーンは、にじみやカスレがいい味を出してくれるのですが、あまり線が細かいとツブレたりしちゃうこともあり、あまり小さく細かくしないほうが良く仕上がります。


というわけで、ここは腕の見せドコロ(๑´ڡ`๑)!

まずは楽しさとかインパクトが出るように、ギッシリとレイアウトして、ディテールを無くさないように気をつけながら細い線を見やすく調整しました。

 

すると、仕上がりはいい感じ!

和が家さんのみなさんにもホント喜んでいただけて、いいお仕事になりました(^o^)。